スーパー秘書™

小規模企業のサポートに特化したオンライン業務アウトソーシングサービス

スーパー秘書™」は、社員5人未満の会社を経営するスモールビジネス経営者や研修講師、コンサルタントをオンラインでサポートする「業務アウトソーシングサービス」です。「スーパー秘書™」がメルマガ作成、Wordpress更新、SNS投稿、経理入力などの幅広いバックオフィス業務を一手に引き受けるので、経営者は「本業である⾼い付加価値を提供できる仕事」に集中できるようになります。

また、クライアントを担当する専属窓口(=コーディネーター)は、起業経験者や小規模事業で幹部経験がある選りすぐりの精鋭たち。
業務に関わる豊富な知識と経験のもと、スモールビジネス経営者の課題や困りごとへの柔軟な対応が可能です。

約100名の自社で採用、育成した秘書スタッフは、事務局などの一般事務業務から動画編集、デザイン制作などクリエイティブ系業務、集客に欠かせないWEBマーケティング系業務などそれぞれの得意や好きを活かして、クライアントをサポートしています。

月額3万円代からご利用可能なので、社員を雇うまででないスモールビジネス経営者にはピッタリです。
煩雑な事務を「スーパー秘書™」に任せて、収益2倍UPを実現させましょう!

サービスサイト

詳細については、下記のサービスサイトからお問合せください。