ガイアモーレの北極星
「想いをカタチに。生きる歓びをイマココに。」
誰の心の中にも「こうなったらいいな」という世界をよりよくするための
「願い」があるということをわたしたちは信じています。
それは、
- 「お客様のお役にたちたい」
 - 「会社やチームをよりよくしたい」
 - 「家族ともっと仲良くなりたい」
 - 「社員を幸せにしたい」
 - 「こういう人が成長するための支援をしたい」
 
といった「願い」です。
ガイアモーレのミッションは、こうした
「ひとりひとりの中にある”誰かのために何かをしたい”という想い」を
「社会で必要とされるカタチ」にするためのお手伝いをすることで、
「想い」をもった人が心からの「生きる歓び」を感じられるような社会を創ります。

ガイアモーレのビジョンと社名の由来
社員、外部スタッフ、お客様、という垣根を超えて、「みんなの”社会をよりよくしたいという想い”や”あったらいいな”がどんどん形になっていく!豊かな土壌のような場でありたい」というのが私たちのビジョンです。目指すべき北極星に向かって、手段は問わず、常にワクワクするような新しい挑戦をしていく会社でありたい。
あなたの想いが、世界を創る。
そのための豊かな土壌になりたい。
だからこそ、ガイア(地球)+アモーレ(愛)という社名が生まれました。
現在ある事業も、これから創造していく事業も、「誰かのために何かをしたい」という想いをカタチにする手段として発展を続けていきます。
ガイアモーレの大切にするバリュー
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Happiness
自分自身の幸せと共に働く仲間を大切にする
誰かの幸せに貢献したいなら、まずは「自分自身を幸せにすること」がとても大切だと考えています。シャンパンタワーのように、自分自身が満ちるから、身の回りの人を満たすことができ、身の回りの人を満たすことができるからこそ、より遠くの、より多くの人たちの幸せに関われる。自分自身の幸せと働く仲間の幸せを願うことを大切にします。 - 
Breakthrough
既存の枠にとらわれず、新しい視点で考える
「今までがこうだったから」「業界ではこうだよね」という前例や常識にとらわれることなく、「本当はどうあったらよいのだろう?」「どういう姿があるべき姿なのだろう?」そんな風に未来を描きます。そして、新しい視点から新しい挑戦をしていきます。 - 
Playfulness
どんなときも、楽しさや遊びゴコロを忘れない
毎日生きていればいろんなことが起きます。乗り越えられないような壁を目の前にするときも、大きな挫折を味わうこともあるでしょう。それでも、ガイアモーレでは、どんなときも楽しさや遊びゴコロを忘れず、「真剣だけど深刻にならない」そんな働き方を大切にします。 - 
Partnership
お客様や関わる人達と共に成長できるパートナーシップを築く
お客様とは、「共に素敵な未来を創り上げるパートナーである」と私たちは考えています。「サービスを提供、する、される」という関係を超えて、「こうだったらいいよね」という未来を一緒に創り上げるために、常に関わり続け、また成長しつづけるパートナーであることを大切にします。 - 
Freedom
自ら課題を発見し、自ら動き、自由に自分の力や強みを活かす
ガイアモーレは自由な会社です。普通の会社にあるようなルールも少なく、社員は場所も時間もそれぞれが選んだ環境で働くことができます。それを可能にしているのは、自ら課題を発見し、自ら動き、自分の力や強みを生かすという強い意志があるがゆえ。私たちは自分たちの自由と責任を大切にします。 
会社概要
| 会社名 | ガイアモーレ株式会社 | 
|---|---|
| 代表取締役社長 | 須子 はるか | 
| 所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-6-9 雄山閣ビル4F | 
| 創立 | 2004年4月 | 
| 電話連絡先 | 03-3556-2667 | 
| メール連絡先 | 
アクセス
| 所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-6-9 雄山閣ビル4F | 
|---|---|
| アクセス | 地下鉄東西線・有楽町線・南北線・大江戸線「飯田橋」A4出口より徒歩2分 JR総武線「飯田橋駅」東口より徒歩3分 ※詳しい道順はコチラをご確認ください  | 
サービス提供に関する基本方針
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくため、以下のような基準に基づき、取引やサービス提供に関する判断を行っております。
- 過去の未払い・契約違反などがある場合
 - 他のお客様やスタッフへの迷惑・暴言などが確認された場合
 - 公序良俗に反する行為や、事業運営に支障をきたすおそれがある場合
 
これらに該当する場合は、サービス提供をお断りさせていただく、または事前にお支払い・契約内容の確認をお願いすることがございます。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
カスタマーハラスメントへの対応について
当社では、すべてのお客様に安心してサービスをご利用いただくと同時に、従業員および関係スタッフの安全で健全な職場環境を大切にしています。
そのため、以下のような言動が確認された場合には、状況に応じてサービス提供をお断り、または対応を中止することがあります。
- 暴言、脅迫、侮辱、SNS等での誹謗中傷
 - 過度な要求や威圧的な言動
 - 社会通念上、不適切または不当と判断される行為
 
これらの対応は、当社スタッフや他のお客様への影響を考慮し、「誰もが安心して関われる環境」を守るために行うものです。
お客様のご理解とご協力をお願いいたします。
